

| - | - | - | |
ウーマンインホワイト★
友達に誘って貰ってウーマンインホワイト見てきたあ★

アンドリューロイドウェバーの曲だし、元四季の光枝さんも出てるし、楽しみだったんだあ(^O^)

劇場ついてパンフレットを見せて貰ったら石丸椎菜ちゃんが出てるっ!ってかなりテンションアップ。アニーとかヤングナラで可愛いって注目してたから♪ダブルキャストだったけど久々に見れて、ちょこっとソロもあって大満足。活躍してるんだなあ。

初の別所さんの舞台はすごかった。体も思ってたより大きかったけど、歌上手いし、かっこよかった(o^-^o)色んな役見てみたいなあ。
笹本さんはすごい細くて綺麗だし、歌も綺麗に伸びて心地いい。演技も上手でめちゃくちゃ感情移入しちゃって最後は涙…可愛らしい演技も、危機迫る感じもすごい上手くて惹き付けられる。
神田さやかも声の張りは少し弱いけど透き通った声で可愛かった。演技も上手くて、最初はどうなんだろうって思ってたけどすごい良かったなあ★
光枝さんは登場シーンは少ないけどインパクトあるし、歌も味があってやっぱり大好き。久々に見れて嬉しかった〜!

ストーリーは切ないけど、メロディもいいし、歌も上手いしすごくいい舞台だったなあ。色んな舞台を見てると自分もやりたいことたくさん出てくるっp(^^)q
| comments(2) | - | 四季以外の観劇 | 22:59 |
EXILEの舞台を…
友達が招待チケット行けなくなっちゃったと言うことで急遽観劇♪
前知識がまったくなくって汗不安もあったけど、タダだし(笑)

ストーリーは憎しみから生まれる戦争や、テロ。核兵器も出てきたりで、日本を全否定(>_<)最後はいいことも言ってたけどね…

私はメンバーが分からないからどの人がEXILEなのかさっぱり。でもみんなほんとにダンスがうまいっ(^O^)/後席サイドだったから、舞台中央は腰から上しか見れなかったけど…骨ないんかなあって思うくらいぐにゃぐにゃしてた('-^*)/あんなに踊れたら気持ちいいだろうなあ。

それより…気になったのは最初と最後の歌…多分子役の男の子1人いたからその子が歌ってるんだろうけど(^O^)びっくりするくらい音程がっ。ダンスはEXILEと一緒に踊ってもすごいかっこいいし可愛かったo(^-^)o
肩車ひょいってされても、その上で決めポーズしてたし!

いつもとかなり違う舞台、いろんなこと楽しめたから良かった★
| comments(0) | - | 四季以外の観劇 | 21:35 |
★すんごい!ブラスト★
友達に誘って貰ってブラスト見て来ましたぴかぴか
どんなのか宣伝で見た記憶くらいしかなくてあせあせ
でも すごかった〜嬉しい

マーチングしながら、踊りながら、一輪車乗りながら、目隠ししながら 全然乱れなく楽器を演奏してくれるかっこ良すぎ拍手
その中に日本人の石川さん(ドラムなど)て人もいて、ブロードウェイバージョンのキャストに日本人がいることにまた感動どんっ堂本光一さんからのお花も飾ってあったし 舞台上でもかなり目立ってて大活躍チョキ

いろんなところに予想外の演出があって 鳥肌たちまくり!!
踊りも楽器も出来てすごいメンバーだし 人間技とは思えないようなパフォーマンスの連続くるりんただ圧倒されるばかりラブ
客席に降りて来て楽器を吹いたり、旗を振ったりもしてくれるしバーみんなで手拍子したり一緒に楽しめる鳥

休憩中はロビーパフォーマンスがあってドラムの人達がいろんなことをときめきうちらは知らなかったから隙間からちょびっと見ることしか出来なかった汗
終演後は見送りをしてくれるんだけど これもすごい人で撃沈下向きでも近くで石川さをの姿をキャッチウィンクサインとか貰ってる人もいたみたい楽しい

今回は2階席だったけど充分楽しめたグッド大満足星

休憩中に勢いでレントのチケット買っちゃったCD3列目センターだし行くしかないでしょプレゼント
また楽しみだな〜パンチ
| comments(0) | - | 四季以外の観劇 | 13:35 |
アン・ドゥ・トロワ〜キャンディーズの世界へ〜
キャンディーズトリビュートミュージカル 、アン・ドゥ・トロワ見て来ました('-^*)/
友達の友達が出てるから去年に続いて2回目ですっ!タイトルの通りキャンディーズの曲に合わせてストーリー展開していくの!
今年は元四季のマンマミーア!アリ役をしていた森実友紀さんが出るってことでますます期待大('-^*)/えくぼが可愛くて笑顔が大好きだったから〜!久々に舞台で見れて嬉しかった!
去年嘉門洋子さんがやっていた娘役をしてたんだけど!キャストが違うから演出もかなり違ってダンスシーンが多かったo(^▽^)o
やっぱり森実さんは表情とかすごく豊かで可愛かった〜★常に釘付けでしたっ!ウェディングドレス姿にもドキドキッ♪ダンスもやっぱりすんごいきれいで!!3列目で舞台もめちゃ近くでいい場所だったし!気持ちもすんごい伝わってきて感動!!最後は涙で目がウルウルしていてそれにもまたジーンとしちゃいました

お友達のお友達も去年より役が増えてました!
鈴木さんは落ち着いていてものすごいセクシーでした!手足が長くてスラーッとしてるの!衣装には私までドキドキ(>_<)最後は出演者全員が出口でお見送りしてくれるのも嬉しいところ!
めっちゃ元気な声がする〜って思ったらやっぱり森実さん!お友達が来てたみたいで素の表情が見れてイメージ通り素敵でしたっ!可愛かったですって握手してもらいたかったなあ。
そうそう!とっても貴重な光景を目撃しちゃいました(*^-^)b四季の野中さんが見に来ていたみたいで森実さんと抱擁してたんです〜っ。親子って感じで仲良さそうでいいもの見れました!野中さんにも残念ながら声はかけられなかったけど熱い視線を送っておきました(笑)私服もお洒落でした〜っ。色々大満足な舞台でした!また行きたいなあ。
| comments(4) | trackbacks(0) | 四季以外の観劇 | 23:30 |
筋肉ミュージカル〜すごかったぁ!!
筋肉ミュージカル見てきましたぁ。いやぁ、すごかった!!!たぶんずーっと口空きっ放しだったよ・・・ほんと肉体美!!女の人も細いのにお腹とか割れてるの!!かっこいいわぁ〜。

1幕・2幕でストーリー仕立てでいろんな技を披露してくれた。テーマが祭りだから基本にぎやかだった。音楽にあわせて(めちゃ音量が大きかった・・・)ひたすら体を動かしてた。

特に面白かった&印象に残ったシーンを♪

ACT1
4.スイカボール大作戦
スイカの絵の入ったおっきなボールが出てきてそれを使って腕立てをしたり、倒立をしたり。リズムに合わせて全員がぴったりそろってるの。うちでもバランスボール使ってるけど、あんなのできるんだぁって思った。すごかった!!!最後はボールの上をすべるように腹ばいで転がってリレーみたいなのを。なんか学校の運動会を思い出した(笑)

8.水に落ちた女と河童
ステージ向かって右側に水槽が出てきてそのなかで3人がそろって泳いでた。照明もすごくキレイで、すごい狭い水槽なのに輪になってくるくる回ったりすごかった。確かシンクロの選手だった人が出てるんだよなぁ。

9.チーム鉄棒VS鉄棒好き
TVでみる器械体操みたいな感じだった。鉄棒をつかって大車輪?みたいなのをやったり、間近でみれてすごい迫力だった。落ちないであんなに回れるなんてほんとすごい。グライダーみたいなのをやって、ピシッと着地したりかっこよかった。

12.シャッターとラグビー部
タイトルのまんまシャッターがあって、ラガーマンがそのシャッターに体当たり。ド〜ソまでの音階が鳴って、それで”かえるの歌”を演奏。ドの人はフラフラしながら必死で体当たり。笑いが起こってた。こんなガチンコの企画もあるのかぁ。

あとはどこのシーンだったか忘れちゃったんだけど、跳び箱飛ぶのもあった。池谷直樹ともう1人が挑戦したんだけど、2人とも失敗。何回かやってくれたらよかったのに、失敗したまま終わっちゃったのが残念(TT)

1幕にも2幕でも1回ずつあったんだけど、”小原庄助さん”ていう歌を歌いながら簡単な振りをならった。家帰って来て親に聞いたら知ってた。。。会津若松の童謡で、怠け者を歌った歌なんだって〜。いろんな歌があるもんだ。

面白いから歌詞を♪
♪小原庄助さん〜、なんで身上をなくした、
 朝寝、朝酒、朝湯が大好きで〜、
 それで身上をなくした、あ〜もっともだぁ〜、あ、もっともだ♪

最初っから最後まで全然飽きさせなくて、演出もすごくこってた。次は何をやってくれるんだろうってワクワクしちゃったもん。

ファンクラブ入会すると好きなタレントと2ショット写真が取れるんだって〜。四季でもあったらいいのにって思っちゃった(笑)
| comments(3) | trackbacks(0) | 四季以外の観劇 | 20:52 |
キャラメルボックス観劇デビュー
今日は初のキャラメルボックス舞台の観劇。ちょっぴりドキドキ。会社の人に勧めてもらって何度かDVDは見たことあったんだけど。サンシャイン劇場行くのにブチ迷子になりました。以外に遠かった・・・

☆キャスト(敬称略)☆
雨/福田麻由子
朝晴/岡田達也
暁子/岡内美喜子
マリア/岡田さつき
早川/久松信美
霧子/楠見薫
北斗/畑中智行
高柴・正太郎/三浦剛
ちえみ・沢田/大木初枝
波代・水村/青山千洋
洋平・康彦/篠田剛
広瀬・熊岡/小多田直樹
番場・大谷/小林千恵

☆コメント☆
期待以上によかったです。2日前に行った人からもいいよ!って聞いてたんですが、笑いあり、感動ありで!ウルウルするだけで、あんまり泣くことってないんですが・・・後半ではいつのまにか涙が流れてしまいました。小学生で初舞台の麻由子ちゃん、すごいですね。女王の教室とか白夜行とかドラマで見たときはちょっと暗めの役が多かったのですが,明るくて元気で!一生懸命声を出してるからか頭の一言が大きくなってはいましたが、初めてとは思えないです・・・尊敬です。何度もぎゅってパンツを握ったりしていて緊張している感じでしたがそれがまた可愛くて、応援しちゃいました。
ストーリーは以前ドラマで見たことあったんですが、いいですねぇ。なんだかあったかい作品で。心にジーンと響きました。何よりびっくりしたのはマイク使わないんです・・・全て生声。後ろの方もちゃんと届くなんてすごい(><)
帰りにパンフと、ポストカード、原作本(作者の柳美里さんの直筆サイン入り)を買っちゃいましたぁ〜♪またまた出費がぁ。またぜひ見たいです。DVD発売も楽しみっ。
夕飯は池袋でパスタ〜。お決まりのデザートセット!!そのまま舞浜のお友達のおうちにお泊り〜。夜中まで四季DVD見てましたぁ。楽しかったぁ。でも、チュウハイ飲んだから途中でウトウトしちゃった。‐196℃凍結美味しかった!!
| comments(4) | trackbacks(0) | 四季以外の観劇 | 12:11 |
<< | 2/2PAGES |