

| - | - | - | |
父の日のプレゼント♪


今年の父の日のプレゼントはコレ!

ひんやりジェルマット 枕用

暑い夏が少しでも快適に過ごせるといいな♪♪
| comments(0) | - | その他のコト | 13:54 |
人生初の手術(*_*)
8日に病院に行ったら、念の為大きな病院に行くように言われ・・・
緊急手術&入院になっちゃいました。
まさかの事態にかなりパニック。普通に午後から会社行くつもりだったし。

手術は無事に済んで、今日やっと抜糸も終わり。歩くのもだいぶ普通になってきた!予定通りなら金曜日には退院できるかな。
母親は毎日来てくれるし、旦那さん、旦那さんのご両親もけっこう来てくれて長くいてくれるし。本当にありがたいな。こういう時に改めて家族の大切さを実感する。
でも早く家に帰りたいな〜(-.-;)
しばらくは会社にも行けないしお家でのんびりリハビリ。
何しようかな〜。
| comments(2) | - | その他のコト | 13:21 |
家庭菜園はじめました★
先週末に家庭菜園セットを購入。
前からやってみたかったんだ〜。

今回は苺、ポポロネギ、ニラ、レタス、ミニトマトで既にカップに植えてあるやつ。既に一回目の収穫は完了したんだ。

これから頑張って育てていきたいな。
ちょっとずつ勉強しながら種類を増やして行こうっと。
| comments(0) | - | その他のコト | 21:14 |
旦那さんのお母さんへ誕生日プレゼント★
旦那さんのお母さんへ誕生日プレゼント。

初だったから何を贈ろうかすごく悩んだけど・・・

お料理のときに使ってもらえたらいいなぁと思ってエプロンを選んだ。

色もブルーで綺麗だったし。





| comments(0) | - | その他のコト | 22:48 |
母の日の贈り物★
今年の母の日の贈り物〜。

旦那さんのお母さんには光触媒のプードルのお花。
空気を綺麗にしてくれる効果があるみたい。


私のお母さんには大好きなさくらんぼ♪



今回はそれぞれの好きな物を考えて贈ってみました〜。


| comments(0) | - | その他のコト | 17:42 |
母の誕生日プレゼント★
今年の母の誕生日にはプーさんの抱き枕。

私が持ってたプーさんのぬいぐるみ気に入ってくれてるみたいだったから、
お昼寝用にプレゼント。

喜んでくれて良かった♪♪

プーさん可愛い★


| comments(0) | - | その他のコト | 17:45 |
あと一週間★
結婚式も無事に終わりました(*^o^*)
来てくれた友達も喜んで、楽しんでくれたみたいですごく嬉しい。ありがとう〜!
思ったよりバタバタしてあっという間だったけど、とにかく楽しかった。家族も含め皆にすごい楽しそうだったねって言われました(笑)

いよいよ来週からエジプト、モルディブへ。どんな旅になるのか今からワクワク★冒険家になったり、ビーチでバカンスしたり。飛行機、寝台電車、クルーズと乗り物もたくさん。帰ってきて現実生活に戻れるか心配・・・

頑張って準備しなくちゃ〜♪
| comments(2) | - | その他のコト | 18:53 |
いよいよ♪
あと1週間。
結婚式まですぐだなあと思うとちょっと緊張。でも楽しみ★

ほんとたくさんの人に祝って貰えてすごく幸せ(*^o^*)

明日はお休みでゆっくりさせて貰って、今週はラストのエステ、ネイル、最終リハと色々。
噂で聞くほど準備は大変じゃなく、ほぼ終わったしマイペースに楽しく出来て良かった。
ほんとあっという間だったなあ。

来月の今頃は海外旅行。1日1日を大切にしたいな。
| comments(0) | - | その他のコト | 10:33 |
着々と♪
最近も色々ありました。
大雪の日にスキーでこけて靭帯痛めたり、車が雪に埋まってスタックしたり(笑)
旅行先に決める場所が次々災害にあって予定変更になったり。やっと決定かな。

でもハプニングも楽しめてます。

式の準備は順調に進んでます。
噂に聞いてた程の大変さはなくて、マイペースに楽しくやってます。
お花、料理と打ち合わせも終わって、後は司会、ヘアメイク、リハーサルと数えるくらい。あっという間だな〜。
色々協力してくれるけど、全て好きなようにやらせてくれるお互いの両親に感謝★ほんとにありがたいなあと感じる日々。
来てくれる皆にちょっとでも楽しんで貰えたらいいなあ。

今日も仕事帰りのエステで癒されてきます(*^o^*)
| comments(2) | - | その他のコト | 12:37 |
バタバタ…
平日は仕事で、休日は遊びでバタバタしながら、充実した日々。

書きたいことも山ほどあるので、少しずつまとめていかなくちゃ。

観劇回数は減っちゃったけど…
温泉・スキー・旅行にハマってます。
| comments(0) | - | その他のコト | 07:55 |
<< | 2/6PAGES | >>