

| - | - | - | |
家庭菜園&お花達★
SH3F00800001.jpg
イチゴが赤くなった〜。でもとってもちっちゃい。
栄養が足りないのかな・・・
まだ花も咲いてるから元気におっきな実をつけてくれますよ〜に。

お花は前に母がくれたもの。鉢いっぱいに元気に育ってます。
ベランダにちょこっとお花あるとやっぱり癒される(*^o^*)
| comments(0) | - | - | 07:56 |
家庭菜園日記〜水菜成長中!



旅行から帰ってきても、野菜達は元気。

水菜は形も水菜になってきた(-^〇^-)
葉っぱも柔らかくて美味しそう♪
プランターにぎゅうぎゅうだけど、旦那さんがマメに栄養剤あげてるから元気。
みんな太陽の方に向かって生えてるのが不思議。
| comments(0) | - | - | 08:44 |
乗鞍高原温泉湯けむり館〜★
SH3F0077.jpg
帰り途中に乗鞍高原温泉へ。
ここも旦那さんのお気に入りの場所。温泉はいろんなとこにオススメがあるから旅行の時も心強い。

ここは単純硫黄泉で、白いお湯。私も大好き。連れて来て貰ったのは今日で2回目。
内湯と露天風呂で、湯舟も大きめ。
源泉が45℃であったかくて少し浸かってると肌があったまって赤くなってくる。
半身浴したり、ゆったり浸かったり最高(^o^)/
めっちゃ癒された〜。
| comments(0) | - | - | 18:15 |
下呂温泉&飛騨牛鉄火丼★
SH3F0075.jpg
下呂温泉のクアガーデンへ。
源泉が近くて旦那さんのお気に入りの場所。

雨が降ったから、横を流れる川の水がかなり多かった。

お風呂は単純泉で、透明。お肌にもいいみたい。露天風呂、打たせ湯、泡風呂、五右衛門風呂と種類も豊富。
ゆっくりじっくり浸かってすごく気持ち良かった〜!
お肌もツルツルになった感じ。

中にあるレストラン翔で飛騨牛鉄火丼を。贅沢に飛騨牛がのっててご飯の間にはそぼろ。
めちゃくちゃ美味しい。ぱくぱくっと食べちゃった。

いいお風呂に入って、美味しいご飯を食べて最高♪
| comments(0) | - | - | 17:56 |
舞鶴港にて
SH3F0074.jpg
お刺身めし&うにいくら丼&かに・ほたて焼き!

めちゃくちゃ美味しかったV(^-^)V蟹大好き。
やっぱり本場の味は最高〜★
| comments(0) | - | - | 20:05 |
<< | 2/78PAGES | >>