<< あぁぁ、撃沈・・・・(泣) | main | ★京都遠征決定!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
★X-MEN&フラガール★映画づくし!
7日の土曜日にX−MEN、今日フラガールを見ましたっ。

X−MENはドキドキしました。見てない方もいると思うので、詳しくは書けませんが・・・(><)ナイトで見たのですが、思ったより空いててびっくりしました。でも、迫力満点でかっこよかったぁ。
ファイナルのはずなのに・・・続きがありそうな終わり方で気になってしまいました。エンディングロールの後にも映像があるので、これから観に行く方は早く帰らないように注意してくださいね。

フラガールは全く予習なしだったのですが・・・よかったです。福島のハワイアンズ(現在の名称)のお話なんですね。最初っから笑いあり、涙ありですごく感動しちゃいました。いろんなエピソード満載で、最後だけじゃなくてたくさん泣かせるシーンがあるんですっ。でも、南海キャンディーズのしずちゃんに泣かされたのはちょっとびっくり。蒼井優ちゃんと並んでいるので、背の高さ・体の大きさが目だってしまって(笑)蒼井優ちゃんはやっぱり表情とかすごくいいです。久々にトヨエツを見ましたが、いいキャラ出してました。おすすめです〜っ。
| comments(4) | trackbacks(0) | 映画 | 22:01 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 22:01 |
コメント
ちゃ〜こさん♪
ぜひぜひ見てください。めちゃ泣けます・・・みんなグスングスン言ってましたから(笑)久々に映画で本気で泣きました(><)
福島弁もめっちゃ可愛いです。
| ひろぽん | 2006/10/11 12:14 AM |
「フラガール」面白いみたいですね。感動も有りで♪
先日は、出口のない海で号泣してきたので、今度はフラガールで感動してこようかしら?
| ちゃ〜こ | 2006/10/10 11:49 PM |
ちえぞう♪
ぜひぜひ行って〜。
最後のシーンは全部通しで撮影したんだって。鳥肌もんだよ!情熱大陸で特集してたみたいだけど、友達が言ってた。
ほんとすっきりだよ!!
| ひろぽん | 2006/10/09 11:14 PM |
『フラガール』は今ちょっと気になる映画のひとつかも。
映画のCMを観たけれど。みんなダンスがすごく上手だよね。
蒼井優ちゃんもしずちゃんも周りとぴったり合っていて。
きっと物凄く練習したんだろうね。尊敬!!
笑って泣いてスッキリしたい時に観に行きます!!
| ちえぞう | 2006/10/09 10:57 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://shikicfydream.jugem.jp/trackback/42
トラックバック