<< ♪オペラ座の怪人〜4000回記念公演〜豪華〜♪ | main | 壁をすり抜けて〜壁抜け男★&ワイルドスピード×3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
雨のディズニーランド(><)
ディズニーランド行って来ました('-^*)/久々です★直前までどっちにしようか迷ってたんだけど…やっぱりハロウィン開催中のランドへ!!
三連休半ばの日曜日だったのでめっちゃ混んでました!3時からのパスポート買っていざっ。
パレードの場所取りしてたら雨があ…ちょっと粘ってたんだけどやっぱりパレードは中止。切ないよぉ(;_;)しかもけっこう降って来て傘入ってもびちゃびちゃだし!
乗り物もほとんど3桁分待ち…雨宿りもかねて並んでました!
結局ミッキーマウスレビュー★ビッグサンダー★ホーンテッドマンション★プーさんのハニーハント★トゥーンタウンの回転する車の乗り物に乗りましたo(^-^)o掲示してあったより待ち時間短かったから思ったより乗れました♪
あとはお土産〜!!ハロウィン柄のプーさんのボールペン2柄とハロウィンの飾りとミッキーのマラカス(ガチャガチャに乗せられて(笑)ついついいつもたくさん買っちゃう!
雨だけどけっこう満喫出来ました〜('-^*)/前日に40度の熱出たのに1日で治してディズニー…まだまだ若いかな(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | ディズニー | 23:10 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 23:10 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://shikicfydream.jugem.jp/trackback/39
トラックバック