<< 静岡観光&温泉★ | main | カステラロール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
マンマミーアやっぱり大好き(*^o^*)
待ちに待ったマンマミーア!
麻美さんを初めて観て、四季にはまるきっかけにもなった思い出の作品。

8列ど真ん中からの観劇。段差になっててすごく見やすかった。

濱田さんのドナは圧巻。ほんとにかっこいいし、歌も綺麗。気持ちもすごい伝わってくるから感情移入しやすかった〜。
やっぱり濱田さんはすごい!

谷口あかりちゃんのソフィーはめちゃくちゃ可愛かった。歌も上手いし、何より表情がクルクル代わるからついつい目で追っちゃう。ラストのダンスはすっごいイキイキしてた。デビュー3公演目なのに完成度高くて感激。
これからますます活躍が楽しみ♪応援してきます!

阿久津さんサムはダメっぷりを出してて面白かった。は〜い!とか吹き出しそうだったし(笑)
歌はかっこよくて濱田さんとの相性もばっちり。
カテコの衣装のはだけ具合はセクシーだったし、楽しそうだった。

初めて観た旦那さんも面白かったって言ってくれたし、静岡まで来たかいがあったな〜。
ご当地キャストの涼太さんは相変わらずキラキラだったし。
アンサンブルさんのダンスはキレキレでかっこよくて、ブレブとか踊りたくてしかたなかった〜V(^-^)V

東京に来たらお母さんを連れて行ってあげたいな★
| comments(0) | - | - | 18:17 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 18:17 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。