<< おばあちゃん家&温泉の旅★ | main | 半熟かすてら♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
人生初の手術(*_*)
8日に病院に行ったら、念の為大きな病院に行くように言われ・・・
緊急手術&入院になっちゃいました。
まさかの事態にかなりパニック。普通に午後から会社行くつもりだったし。

手術は無事に済んで、今日やっと抜糸も終わり。歩くのもだいぶ普通になってきた!予定通りなら金曜日には退院できるかな。
母親は毎日来てくれるし、旦那さん、旦那さんのご両親もけっこう来てくれて長くいてくれるし。本当にありがたいな。こういう時に改めて家族の大切さを実感する。
でも早く家に帰りたいな〜(-.-;)
しばらくは会社にも行けないしお家でのんびりリハビリ。
何しようかな〜。
| comments(2) | - | その他のコト | 13:21 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 13:21 |
コメント
〉あいママ♪

私もかなりびっくりだったよ。
だいぶよくなって来たら一日が長くて・・・
回復したら遊ぼうね(*^o^*)
| ひろ | 2010/06/16 9:26 AM |
具合はどうですか?
手術と入院と聞いてすごく驚いたよ。
でももうすぐ退院できそうみたいなので安心しました☆
しばらくゆっくり休んでね。
| あいママ | 2010/06/15 9:54 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。