<< いよいよ♪ | main | 母の誕生日プレゼント★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
あと一週間★
結婚式も無事に終わりました(*^o^*)
来てくれた友達も喜んで、楽しんでくれたみたいですごく嬉しい。ありがとう〜!
思ったよりバタバタしてあっという間だったけど、とにかく楽しかった。家族も含め皆にすごい楽しそうだったねって言われました(笑)

いよいよ来週からエジプト、モルディブへ。どんな旅になるのか今からワクワク★冒険家になったり、ビーチでバカンスしたり。飛行機、寝台電車、クルーズと乗り物もたくさん。帰ってきて現実生活に戻れるか心配・・・

頑張って準備しなくちゃ〜♪
| comments(2) | - | その他のコト | 18:53 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 18:53 |
コメント
MAYUMIちゃん♪
ありがとね★
やっぱりいつでも夢の国にいないとだね。
私も仲間に入る〜っ。
| ひろ | 2010/04/20 10:01 PM |
おめでとうございました。
そしてありがとうございました。


現実生活…私はいつでも夢の国〜♪
気をつけて行ってらっしゃいませ。
| MAYUMI | 2010/04/17 9:01 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。