<< スキーの記録2009年~2010年 | main | 銚子でお刺身! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
着々と♪
最近も色々ありました。
大雪の日にスキーでこけて靭帯痛めたり、車が雪に埋まってスタックしたり(笑)
旅行先に決める場所が次々災害にあって予定変更になったり。やっと決定かな。

でもハプニングも楽しめてます。

式の準備は順調に進んでます。
噂に聞いてた程の大変さはなくて、マイペースに楽しくやってます。
お花、料理と打ち合わせも終わって、後は司会、ヘアメイク、リハーサルと数えるくらい。あっという間だな〜。
色々協力してくれるけど、全て好きなようにやらせてくれるお互いの両親に感謝★ほんとにありがたいなあと感じる日々。
来てくれる皆にちょっとでも楽しんで貰えたらいいなあ。

今日も仕事帰りのエステで癒されてきます(*^o^*)
| comments(2) | - | その他のコト | 12:37 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 12:37 |
コメント
あいママ♪
携帯からのコメント返信が分からなくって遅くなっちゃった(><)
来てくれてありがとね★
かなり満喫しました〜!!
| ひろぽん | 2010/04/20 10:00 PM |
結婚式の準備楽しんでるみたいだね!幸せな時間だから、たくさん楽しんでね。
私も結婚式楽しみにしてるよ−!
| あいママ | 2010/03/15 11:59 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。