<< 和食作り〜♪ | main | 12/30&1/10ソング&ダンス55ステップス★ >>


| - | - | - | |
マドモアゼルモーツァルト★サタデーナイトフィーバー
12/27に2回目のマドモアゼルモーツァルト見てきました!
前回あんまり良くって、感動の勢いでお願いしたチケット。
とってもいい席でよく見えました〜。

見るたびに進化していく音楽座の舞台はほんとにすごい。
見終わった後も、頭の中をグルグル音楽が鳴り響いてる。
高野さんのモーツァルトの、最初の子供時代のシーンがめちゃくちゃ可愛くって、大好き。
しゃべり方とか、声も歌い方も子供そのもの。
最初の安彦さんコンスタンチェの歌声はすごく泣ける。
スーって心に響いてくるし、今回は、前回の舞台を見たあとだから、この後の展開も分かるし・・・

精霊達の衣装が綺麗で、踊るとヒラヒラ舞ったり、羽が動いたり、とっても可愛い。
モーツァルトの心の変化と一緒に精霊達の表情も変わって、見どころばっちり。
ダンスも綺麗で、何人かで踊るところは、振りがばっちりそろってる。
息があった感じがとっても好き。
バレエの動きで、指先までとっても繊細だし、どこを見ていいか迷っちゃうくらい。

今回は、サタデーナイトフィーバーっていうイベントにも参加。
普通に送り出しがあった後に、座席に戻ってイベント開始!
モーツァルトの姉ナンネル夫妻が司会を。
藤田さんと、清田さんのやり取りがとっても可愛くて、しかも面白くって。
ラブラブしつつ、ボケつつ・・・。
そこからすごく引き込まれちゃいました。
笑いすぎてお腹痛かった〜(笑)
最初のシーンの歌の練習を皆でして、全員が舞台へ。
セットの周りで、キャストもみんな登場して大合唱。
照明もすごく綺麗だし、皆の歌声でモーツァルトも復活したし!
とっても気持ちよかった〜。

マドモアゼルモーツァルトもすごく好きな作品。

次回はどんな舞台をやるのかとっても楽しみ★

皆さんもぜひご一緒に〜(*^-^*)
| comments(0) | - | 四季以外の観劇 | 10:19 |
| - | - | - | 10:19 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。