<< 12/18ソンダン&12/20ライオンキング10周年記念★ | main | 和食作り〜♪ >>


| - | - | - | |
12/22音楽座マドモアゼルモーツァルト♪
11月に行った稽古場トライアル後、初の観劇。
どんな風に仕上がっているかとっても楽しみだった。

最初から、なんだかドキドキした。
モーツァルトの睫遒気鵝△垢瓦った。
衣装をつけて、スポットライト浴びて、前回とガラッと雰囲気も顔つきも変わった気がする。
歌も、高音も低音も、ほんとに綺麗。
19歳でこんな歌えるなんてすごいなぁ。
特に、ピアノを弾くとき、本当に楽しそうで、観ている私もワクワクしてきちゃう。
コンスタンチェとのやり取りで、男らしくする時の声としぐさの変化が面白かった。
誰を見本にしてるんだろ(笑)
表情や声もコロコロ変わるから、モーツァルトの心境もすごく伝わってくる。

精霊達の衣装が真っ白で、とっても綺麗。
役によって同じ白でもデザインが全然違うし、すごい。
ダンスもバレエが中心みたいで、とってもしなやかだし。
モーツァルトの曲にのって、それぞれの精霊が華麗に踊るのがとっても好き。
ジャンプとかも、皆そろっていて、息もピッタリで良かった。

音楽座のミュージカルは、俳優・スタッフの皆さんで作り上げているっていうのがすごく伝わってきて、心にスーッと響いてくる。
観た後に、感動だけではなくて、なんだか優しい気持ちになれる気がする。
ぜひ、多くの方に観て欲しいです。

あまりの感動の勢いで、27日夜もチケット追加しちゃいました。
サタデーナイトフィーバーというイベントもあるみたいでとっても楽しみ。
どんな感じなんだろ(*^-^*)
| comments(0) | - | 四季以外の観劇 | 12:50 |
| - | - | - | 12:50 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。