<< やっぱり・・・ | main | 当選品(^o^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
音楽座マドモアゼルモーツァルト稽古場トライアウト公演★
昨日、音楽座のマドモアゼルモーツァルトの稽古場トライアウト公演の最終日に行って来ました。かな〜り楽しかったです。
初めての体験だらけで、たくさん笑いました〜(^0^)

受付も俳優さん、コート掛けてくれたのも大好きな久美ちゃんでドキドキでした。めちゃくちゃ可愛かった。

司会はタマさん(藤田将範さん)、しゅうウィッシュさん(ポーズ付で渡辺修也さん)、久美ちゃん(野田久美子さん)。
手作りの紙芝居を見ながらトライアウト公演の説明を。皆を笑わせて楽しませてくれる雰囲気がとっても好き★

キャットウォークから通し稽古を見学。一番端っこでした…

今回の主役モーツァルトは新人さんで、19歳。
若さ溢れるお芝居で、キラキラしてて、とってもパワフル。

バレエのダンスシーンもたくさんあって、とっても綺麗。ダンスシーンみてるとすごいワクワクしてくる。

これから、色んな意見を聞いて手直ししていくみたいだし、ますます素敵な舞台になるだろうな〜。

ストーリーも分かりやすいので、初めてでも楽しめる作品。曲もいいし、観ていると引き込まれてちゃいます。興味のある方は一緒にどうですか〜?(小室哲哉の曲で、スポンサーや協賛がおりて大変みたいだけど、頑張ってます)
気になる方はぜひメッセージかコメントください。

公演が終わったらカーテンコール。皆で歌の練習。皆をリラックスさせる為に体内の水を揺らしたり、ジャンプしたり。振り付で俳優さんに迫りながら歌ったり。タマさん面白すぎです…笑い過ぎてお腹痛かった(笑)

稽古場に降りて、皆でこんにちはジャンプ。ちょっと恥ずかしかったけど、楽しかった〜。俳優さんもすごくフレンドリーで盛り上げてくれる。
思いっきり歌って、気持ち良かった。やっぱりすごくいい曲で好きだわ〜。
歌の後は皆で記念撮影。掛け声とともに♪

最初にグループ分けされたチームに別れてお話タイム。修也さんと、宮坂さんファミリー、もう1人の方と。宮坂さんは急遽キャスティングされたみたいだけど、とっても素敵な方でした。お父さんはめちゃくちゃ面白いし。仲良しでいいな〜。修也さんは色々話をふってくれて楽しかった〜。こんなに近くでゆっくり俳優さんと話しが出来るなんてドキドキだけど、すごく楽しかった。
祥子さんともちょっとお話出来たし、嬉しかった。やっぱり可愛くて大好き(^-^)今回はいっぱい踊ってます。

こんなに素敵な機会を与えてくれた音楽座カンパニーの皆さんに感謝です。
公演まであと1ヶ月。頑張ってください♪
| comments(0) | - | 四季以外の観劇 | 09:06 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 09:06 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。