<< 8/23初★美女と野獣観劇IN静岡 | main | ライオン10周年チケット… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
♪七つの人形の恋物語〜音楽座♪
8/25に七つの人形の恋物語観て来ました(*^-^*)
まだ観てない方が多いと思うので、細かい感想は控えますが・・・とっても良かったです★オリジナルでみんなで大事に作ってきたっていうのが伝わってきて。入口で配布されるパンフレットも立派で写真もいっぱいで嬉しかった。

祥子さんムーシュは小さくて細いのに、歌唱力も今までより更にパワーアップしてた。お芝居でも苦悩や悲しみ、喜びの色んな感情が伝わってきて感激。表情が豊かで観てる私も、一緒に悲しくなったり、嬉しくなったりしちゃいました。
野田さんのジジはリトルプリンスと全く違う役なのに、役そのもので迫力があった。衣装がフワフワで可愛かった。やっぱり元気いっぱいで観てて楽しい。カテコのハプニングが可愛かった〜。恥ずかしそうな表情が素の野田さんて感じで得した気分(笑)

お見送りもあるから、帰りまでワクワク。念願だった方ともやっとお話ができてすごく嬉しかった。とってもいいタイミングで会えて。優しさにも感動☆で♪ますます大好きになりました!

ストーリーがちょっと難しかったから、原作を読んでみたいなぁ。
| comments(0) | - | 四季以外の観劇 | 16:53 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 16:53 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。