<< リトルプリンス♪♪ | main | ★麻美さん舞台出演情報★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
またまたリトルプリンス♪
地元に来るから!ってことで行って来ました。相模大野の半額近いけど、やっぱり装置とか黒子が大活躍で場面展開は大変そうでした。6列目サイドだったから余計に…
砂漠が揺れる所は、中を動いてる人間のシルエットが透け透けでちょっと残念…

野田さんの王子は元気いっぱい。目をまんまるくしてしゃべるのがとっても可愛い。
ほんとに純粋な子供で、怒る時は感情を爆発させるし、キツネと友達になるシーンはほんとにワクワクしているのが伝わってくる。
笑い声がとっても好き。
「わぁ」とか「うんっ」とかちょっとした声や、ウズウズして体ムズムズさせてるのが分かって、細かい演技に感動★

この間のリハでも説明してくれたタマさんの王様も大好き。あの迫力の歌声と絶妙の間が楽しい。

色んなとこで涙が出ちゃう。見るたびに心にスーって響いて自分を見つめ直すことが出来る。

お見送りはロビーも狭いから、そのまま帰ってる人が多かった。入口近くに立ってる俳優さんとは握手したり、写真撮ったりする人もチラホラ。奥の方は知り合いの人とか集まってる感じで…王子も見当たらなかった。ちょっと寂しかった(ToT)

一緒に行った人も、今まで観た舞台で一番良かったって言ってて私も嬉しくなった。ストーリーもすごくいいって。
原作も読んでみたいなあ。
| comments(0) | - | 四季以外の観劇 | 21:15 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 21:15 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。