<< 異国初日〜! | main | またまたリトルプリンス♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
リトルプリンス♪♪
リトルプリンス観て来ましたあ。相模大野まで。
念願の祥子さんプリンス★

舞台前に、1時間半くらいのバックステージツアーがあってめちゃくちゃ楽しかった(^o^)司会の人達お笑いみたいだったよ…
最初にロビーでいくつか説明をして、客席へ。王子が代わったので、王子を中心にしたリハ見学。かなり長く通すから本番観てるみたい。すでに感動〜。そのあとチームに別れて舞台を見学。うちらはセンターから。メインとなる台の説明をして、乗りたい人は台に座って…かなりたくさん乗ったのに女性1人で動かしてくれた。かなり揺れて怖かった。砂漠の説明をして砂に飲み込まれた(笑)
次に下手サイド。シンセサイザーとピアノで演奏を見せてくれた。オケが増えても指揮者はなしで、ピアノ演者の首で指揮を取るんだって。すごい〜。
上手サイドは早変え場所。タマさんが説明してくれた。全部にコネタを入れてくれて。めっちゃ楽しい人です(^-^)
今回は史上最大の270人の参加だったみたい。学生の団体もいたしかなりワイワイ。

本編は、祥子さん王子が出て来た時からなんだかウルウル。ほんとに可愛かった。王子の声も、純粋で可愛くて。へんなの!とか子供の気持ちがよく伝わってくる。いつもと声が違うのがすごい。
歌声も高音とかすごく綺麗で★静かな音楽にす〜っと響く声。なんだか心があったかくなる感じ。感情がたっくさん詰まってて、思わず泣いたり、笑ったり王子と一緒になっちゃう。
自分の気持ちに素直で、楽しさや、寂しさ、好奇心、優しさ、全部がストレートに伝わってくる。
念願の祥子さん王子が観れてほんとに良かった〜(o^-^o)ありがとうございましたっ。

全体的に舞台もすごくよくまとまっていて、バックステージで教えて貰ったことを思い出しながら、更に楽しめた。皆さんとっても生き生きしてる。

来週は地元でやるので、野田さんの王子を観て来ます。元気いっぱいの王子も楽しみ♪
| comments(0) | - | 四季以外の観劇 | 21:14 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 21:14 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。