<< レッスン★ | main | アルプでテンションアップ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
ディズニーランド25周年の旅★
昨日はディズニーランド行って来ました。会社で期間限定のパスポート貰ったの(^o^)ラッキー♪

25周年で、色んなイベントで盛り上がってた。
パレードもとっても楽しくて可愛くてテンション上がりまくり。ミッキーのフロートの停止位置だったからかなりワクワク。
音楽聞いてるだけで心がウキウキしてくるって最高。

グッズも記念のたくさん買った〜。チケット代浮いたからって言い訳で(笑)帰りのお土産袋は今までにないくらい。ポストカードセットとか、マグとか、ファイルとか、過去のショーやパレードの収録されたDVDとかお菓子とか。
初めて写真センターで現像してもらったけどフレーム可愛くってお気に入り。次からは出そうっと。

大好きな友達と行けたし、すっごい楽しい1日だった〜。

やっぱり年間パスポート欲しい&いつかお仕事したい★
| comments(0) | - | ディズニー | 09:30 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 09:30 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。