<< ★麻美さん雑誌情報★ | main | 夢醒めに歌♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
リトルプリンス★
リトルプリンス観て来ましたあ(^o^)直前でキャスト代わっちゃったのは残念だったけど…

パンフレットはしっかり祥子さんからいただきました。オーラがあってキラキラ、可愛いかったです。

野田さんのプリンス。とっても可愛かった〜。ほんとに男の子みたい。驚いたり、いじけたり、泣いたり、笑ったり、表情が豊かでお芝居もうまい。私も思わず、同じ気持ちになっちゃうくらい。
歌も高音めちゃ綺麗でピュアな感じがすごく伝わってきた。泣きながら歌うとか切なくて…
元気いっぱいなプリンスでした。

でも野田さんプリンスが良かっただけに、祥子さんのプリンスを重ねちゃって寂しくなっちゃった。パンフレットにはたくさん写真載っててめちゃくちゃ可愛かったし。

パンフレットも無料で配布されてたり、出演者のお見送りがあったり楽しかった。せっかくなので野田さんプリンスのとこ行ってみたら、タイミング逃してなかなか声かけられなくて…
でも握手して貰った〜。ちっちゃくて、ほんと少年みたい。あんなに素敵な演技が出来るのはすごいなあと改めて実感。

帰りにはとっても幸せな出来事もあって!かなりテンション高めな帰り道でした。ありがとうございました〜。
| comments(0) | - | 四季以外の観劇 | 23:16 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 23:16 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。