<< ブレス♪♪ | main | 当たった〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
★ディズニー収穫品☆
ディズニー1
今回のディズニーで買った物達(^o^)
たくさん買っちゃった♪ランドのグッズだけじゃなくて、シーのグッズも半分くらいあるんだけどね(笑)
勿体なくて、使えないからほとんどは飾りになるけど、なかなかこんなに買うことないし嬉しい(o^-^o)
ディズニー2

ランドでは、シンデレラの戴冠式の抽選をして、空いてたスターツアーズに乗って、ショーベース待ち。ポップコーンとピザを買って食べながら。列が動くギリギリまで戻って来なくってちょっとハラハラしたけど…。ワンマンズ・ドリームはちょっと怖いとこもあるけど、可愛くて好き〜★
ダンサーさんの踊りもカッコイイし、見とれちゃう。

終わって、お土産を見て、スプラッシュマウンテンへ。戴冠式までにギリギリ乗れるかなあって思ったけど、間に合わなそうだったから直前でUターン。うぅっ(ToT)

シンデレラ城の前に着くとちょうど花火が。配置もいいし、すごい綺麗だった。戴冠式はちょっと後ろだったけど、魔法にかかったみたいにウキウキした。シンデレラやっぱり素敵。
ミニーちゃんの仕草が可愛くって、見てるだけで笑顔になっちゃう。大満足のショーでしたあ。

で、リベンジでスプラッシュ行ったらスムーズに乗れた。一番後ろだったのにびちゃびちゃになったけど、楽しかった〜。

ホーンテッドも、ビックサンダーもお休みだった。

今回はのんびりだったけど、色々満喫できてすごく楽しかった。やっぱりディズニー大好き♪♪
| comments(0) | - | ディズニー | 22:57 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 22:57 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。