<< アイーダ千秋楽(>_<) | main | 手打ちラザニア&スープ★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
レッスンあれこれ★
昨日はダンスの日。12月は色々バタバタしてたから時間なくて…サボり気味だったから(-.-)久々だった〜。
また体堅くなってるし。股関節が堅くて全然柔らかくならないんだよね〜。
人数少なかったから、プリエも直されてシャキっとしたらかなりしんどかったあ。頑張らなくちゃ。
コンビネーションはスローの曲。ステップたくさんあって難しい。未だに踊ってると右左ごちゃごちゃになりそうになる…しなやかな腕の動きとかどうしたらいいんだろ。でも少しでもかっこよく見えるように練習しないと〜。

今日は初の歌レッスン。やっぱりこの間のところに決めちゃった〜。
ドキドキしながらも発声から。
まで歌ったり、あで歌ったり。自分でもあんまり気付かなかったこと教えて貰ったり。高音ファまでちゃんと音出てるみたい。ほんとかな(笑)
シラバブの♪デイライト♪を歌って、解説してもらってイメージ作ったり。自分の声とか全然分からないからお任せにしたら、ソプラノの曲がいいって。
で、♪THINK OF ME♪を歌った。母音で歌ったり、あで歌ったり。複式呼吸がちゃんと出来ないからかなり酸欠状態になっちゃった。歌詞入ると声出なくて詰まっちゃうんだよね〜。練習しないとだあ。
でもたくさん声を出して歌うのすごい楽しい。
夢醒めマコの♪お願いピコ♪も練習しようって楽譜貰った。ピコが好きなのに…。
早く綺麗な声で歌えるようになりたいなあ〜。楽しくたくさん歌おうっと。
| comments(0) | - | ダンス・歌 | 23:06 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 23:06 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。