<< ウィキッドでクリスマス★ | main | 今年も♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
一足早いカウントダウン(^-^)
28日は一足早いカウントダウンを体験しにディズニーランドへ★
1ヶ月近く前からチケット取ってめちゃくちゃ楽しみにしてたカウントダウンプレビュー。
7時に開演だから、5時くらいに着いて並んで。友達とおしゃべりしたり、交代でお土産買いに行ったり。けっこうあっという間だった!

開門してすぐにスペースマウンテンにダッシュ。コースとかスピードが代わったって言ってたから楽しみにしてた〜!ガタガタ早くて楽しくて、きゃ〜きゃ〜騒いだ。やっぱりジェットコースターはいいっ。
で、空いてるからってそのままぷーさんのハニーハント。見たことないくらいガラガラ。乗り物も二人でゆったり、めちゃ癒された。しかも、始めて乗った場所だったから、今までと違うコースで楽しかった(^○^)
ナイトメアーのホーンテッドマンションも勢いで入って、クリスマス気分で楽しかった。気味悪いけど、なんかワクワクした。

パレードも30分くらい前になったから場所取り。人少ない…かなり雨降ってきて、ちゃんとするかドキドキしながらも振りの練習。かなりテンション上がった〜(^O^)
かなり土砂降りの中、無事にパレード開始。もう〜、可愛くって、綺麗で、手拍子したり踊ったり、手振ったり。楽しくて、楽しくて!良かったあ。とっても幸せな気分。
隣に座ってたイケメン外人さん達は多分王子様だなあ。ず〜っと歌口ずさんでてダンスもノリノリだし、キャストもすごい手を振ってて〜。そのままフロートに乗れそうだったし。

パレードの後にスプラッシュ乗って、水かさが多いからかなり水かかるし。雨やらなんやらでびちゃびちゃでもう笑うしかないっ(笑)

寒いから、年越しソバを食べて、限定のデザート皿をゲット。お土産見たりで、すごい人だけど楽しかった。

雨で寒かったけど、無事にパレードもやってくれたし、乗り物もかな〜り空いてたし楽しかったなあ★友達ともかなり語って満喫したし。

また行きたいなあ(^-^)今度は3人でねっ。
| comments(0) | - | ディズニー | 08:06 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 08:06 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。