<< いよいよライオンキング9周年♪ | main | スパイダーマン★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
レント最高★
レント見てきたあ(^o^)前から3列目センターだったから席も近い。字幕は見にくかったけどね…

開演前からウィキッドカンパニーの方々を見つけてテンション上がりっぱなし。開演するまでに何回後ろ見たことか(笑)

レントは映画やCDは聞いたことあったけど!想像以上の迫力だった。
みんなダンスも歌も凄いし、鳥肌立ちまくり。笑いもあったし。みんなでムーって叫ぶのも面白い。後ろからめちゃお腹からのいい声が聞こえてきたし(アンサンブルさん)

ロジャーもかっこいいし、歌声もかなり好きな感じ。ミミはセクシーでダンス凄い。2階で手すりを使って踊るとこなんか、落ちないかヒヤヒヤするくらい。体もものすごく柔らかいの。あんなに踊れるたら気持ちいいだろうなあ。
みんな集合して歌うのなんて体熱くなってジーンとしちゃう。

まだかなり歌声とか耳に残ってる。
とにかくいい作品だった。またみたいなあ。
| comments(0) | - | 四季以外の観劇 | 23:22 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 23:22 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。