<< ウィキッドラジオ〜♪ | main | ヘアスプレー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
ディズニーにモーターショー★
ディズニーシー行って来たあ(^O^)ハロウィン終わってクリスマス始まる前だから少しは空いてるかなあと!マイミクさんにオススメを聞いたりしながらショーを堪能するプランに(o^v^o)
スターライトパスポートだったから4時前くらいに到着して…まずはブロードウェイシアターのブラザービートジャズ(タイトル怪しい)へ。40分前くらいで買ってきたポップコーンとチュロを食べながら(^○^)劇場がライトアップされたりでテンション上がってきた!このショーはクリスマスバージョンだったからキャラクターがクリスマス仕様でめちゃくちゃ可愛い(o^-^o)ジャズはあんまり聞き慣れないけど盛り上がってた!手拍子とかでみんなノリノリ。 ダンスも歌もあるし、タップやジャンプも盛りだくさんで★クレイジーを思い出してたのは言うまでもありません(>ε<)
そのあとオーバーザウェイブを♪センターの5列目をキープ。前に大きい人もいないしよく見えた!笑いあり、涙ありでいいお話だったあ(^O^)キャラクターも可愛いし、ダンスもすごいし〜!写真もたくさん撮っちゃった。夢見る少女役の女の子が可愛かったなあ!マリアも!またみたいなあ。

そのあとはアトラクションに!タワーオブテラー、シンドバッド(歌が目当てで)、インディージョーンズ、レイジングとそんなに待たずに乗れて!かなり大満足でした★


翌日はモーターショーへ。色んな車があって、運転はあんまり好きじゃないけど(笑)見るのは好きな私には楽しかった!一番見たかったニッサンの喋るロボットの乗った車も間近で見れたし、(スカイラインの近くだったから、満員電車以上の混雑…)満足!あとはちょこちょこすり抜けながら写真を撮って〜!なんだかんだと5時間くらい滞在。歩き疲れたあ(u_u)o未来にはあんな車が走るのかなとワクワクしたり!楽しかった★

かなりリフレッシュできましたあp(^^)q
| comments(0) | - | ディズニー | 23:05 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 23:05 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。