<< 当たった〜(^O^)/ | main | ウィキッドのすべて〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
舞妓Haaaan!!!どす!
昨日友達と見てきました嬉しい

一番遅い回だったけど、思ったより混んでたしょんぼり

いきなり歌って踊ってのシーンがあってぴかぴかミュージカル!とワクワクしちゃったグッド
阿部サダヲは舞台俳優さんだから、リアクションも多くてほんと面白いびっくりあの人じゃなきゃあんなに出来ないだろうな悲しいあ学生服にはかな〜り無理があるけどあせあせ
柴崎コウちゃんの相手には不釣り合いだなあパンチ

コウちゃんはスタイルよくて一途でとっても可愛かった楽しい

舞妓さんてすごいなあと改めて感じましたチャペルさすが日本の伝統口紅

たくさん笑って(半分は失笑だったけど…汗)楽しかった男
ぜひ皆さんも見てください王冠2

それにしても・・・京都に行きたいなあショック
| comments(0) | - | 映画 | 23:18 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 23:18 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。