

| - | - | - | |
快気祝いのランチ〜。
今日は快気祝いのランチをご馳走になった〜。
お腹空いてたから写真撮る前につい食べちゃったよ・・・

鹿児島の豚肉のローストが柔らかくて美味しかった。コースになっててスープ、サラダも美味しい。
パンもおかわりしてお腹いっぱい。
ご馳走さま〜(-^〇^-)

あと数日たっぷり体力つけて来週からは仕事も頑張るぞ〜!!
| comments(0) | - | 美味しい物 | 21:14 |
宮古島マンゴ★


旦那さんの実家から宮古島マンゴをいただきました。
こんなおっきいマンゴは初めてみた〜。

切ったのいただいたけど、甘くって美味しかった!!
みずみずしさも満点。

一緒に山形さくらんぼの佐藤錦も。
これも粒が大きくて甘くて美味しかった。

食べるのまた楽しみだな♪
| comments(0) | - | 美味しい物 | 13:36 |
今年のお中元に♪



今年のそれぞれの両親へのお中元はお魚の詰め合わせ〜。
オレンジのふろしきに包まれてて見た目も可愛い。

連子鯛・かわはぎ・のどぐろ・白いかの干物各1枚
ぎんだら・スモークサーモン・さわらの西京漬各1枚

喜んでくれるといいな♪(*^-^*)♪

お店:山陰海の幸いそまる本舗

| comments(0) | - | 美味しい物 | 13:26 |
お友達が遊びに来てくれた♪♪

今日はお友達が遊びに来てくれた~(*^-^*)
ずっとお家生活だから来てくれてすっごく嬉しかった。

四季大好き仲間だから一緒にDVD見たり、動画見たり、いっぱい語った。
すっごく楽しくてあっという間だった。
DVDとか見てると舞台観たくなるよ~。

早く回復してまた舞台観に行こうっと。

今日は来てくれてほんとにありがとう♪♪

お土産にもらった世田谷のドイツ菓子ジーゲスクランツ。
カップに入ったケーキとかゼリーで見た目も可愛くて美味しかった。
いっぱいありがとう★




| comments(0) | - | 美味しい物 | 22:01 |
北海道お土産あれこれ
ML_SH3F002400010002.jpg
旦那さんのお父さんからの北海道お土産★

・佃善のじゃが豚(モチモチ記事にじゃが豚が包んである)
・花畑牧場のバルーンプリン
・花畑牧場のカチョカウ゛ァロ(焼いて食べるブロックチーズ)
・ロイズのチョコレートチップス
・ロイズの生チョコレート

い〜っぱい!!
大好きなお菓子とか食べたことないのとかいろいろ。楽しみ!
いつもほんとにありがたいです(*^o^*)
| comments(0) | - | 美味しい物 | 21:47 |
佐藤錦さくらんぼ♪


お取寄せした佐藤錦のさくらんぼが到着。
甘くて美味しかった〜★
さくらんぼはいくらでも食べられるっ(-^〇^-)

元気パワー補充!!

さくらんぼ狩り行きたいな〜!
| comments(0) | - | 美味しい物 | 20:45 |
シュークリーム



今日の母のお土産★

FLO PRESTIGEのミニシュークリーム。
美味しかった〜!ちっちゃくて食べやすいし。
ここはタルトもオススメ。私は特に洋梨が好き〜。
| comments(0) | - | 美味しい物 | 14:28 |
ケーキ♪
SH3F000600010001.jpg
うちの両親が遊びに来るから旦那さんが買ってきてくれました〜!

地元の美味しいケーキ屋さん★
オーベックファン

ケーキ屋さんは近くにたくさんあるけど、小さなケーキは1番美味しい。
直前にクリームを詰めてくれるシュークリームもオススメ。
| comments(0) | - | 美味しい物 | 15:51 |
半熟かすてら♪
SH3F00050001.jpg
無事に昨日退院しました(*^o^*)

日帰り大阪出張から帰って来た旦那さんのお土産。

ザ・ルーツ半熟かすてら

神戸のお店みたい!

中がトロッとして柔らかい。ちょっと甘めだけど美味しかった〜!口の中でとろける感じ。

ごちそうさまでした★元気充電〜!!
| comments(0) | - | 美味しい物 | 16:35 |
クリームパン★
100518_2216~0600010001.jpg
出張のお土産にもらった八天堂のクリームパン。
端っこまでクリームがたっぷりで、まろやかで美味しい★
パンもフワフワで柔らかいし。
抹茶が特にお気に入り。

ご飯の後にペロッと食べちゃった。
ごちそうさまです。
| comments(0) | - | 美味しい物 | 18:23 |
| 1/2PAGES | >>