

| - | - | - | |
2009年映画記録
2009年5月  6日(水)グラントリノ
2009年5月31日(日)余命一カ月の花嫁
2009年6月23日(火)剣岳
2009年8月12日(水)アマルフィ
2009年11月3日(火)きみが僕を見つけた日
| comments(0) | - | 映画 | 23:49 |
ヘアスプレー♪
映画版ヘアスプレー見て来ましたあ(^o^)レディースデーでお徳だし♪
前から見たくってすんごく楽しみだったんだ!

期待以上でめちゃくちゃ楽しかった★笑いどころ満載だし、歌もダンスも堪能できたし!体がウズウズして踊りたくてたまらなかったけどね(o^-^o)元気も出るし、微笑ましかったり、可愛かったり。

サントラ買おうか迷い中!

大好きな映画がまた増えちゃった。またみたいなあ(^O^)v

出来たら舞台版も〜!
| comments(0) | - | 映画 | 22:36 |
未来予想図★
ドリカムの大好きな曲『未来予想図?』
この曲がテーマの映画ってことで見たかった作品。

すごい純愛で思ってた以上に良かった(^O^)/

素直になれない女性、母親と娘の関係、仕事での葛藤、夢を追うこと…時々自分に重ねてみたりで、かなり泣けました(>_<)久々に映画で涙したなあ。

いつまでも代わらない気持ちって素敵♪そう言う気持ちを大切にしたいなあと改めて感じちゃいました!

影響されやすい私は、思わず帰りに小説を買っちゃった〜!
| comments(0) | - | 映画 | 23:59 |
舞妓Haaaan!!!どす!
昨日友達と見てきました嬉しい

一番遅い回だったけど、思ったより混んでたしょんぼり

いきなり歌って踊ってのシーンがあってぴかぴかミュージカル!とワクワクしちゃったグッド
阿部サダヲは舞台俳優さんだから、リアクションも多くてほんと面白いびっくりあの人じゃなきゃあんなに出来ないだろうな悲しいあ学生服にはかな〜り無理があるけどあせあせ
柴崎コウちゃんの相手には不釣り合いだなあパンチ

コウちゃんはスタイルよくて一途でとっても可愛かった楽しい

舞妓さんてすごいなあと改めて感じましたチャペルさすが日本の伝統口紅

たくさん笑って(半分は失笑だったけど…汗)楽しかった男
ぜひ皆さんも見てください王冠2

それにしても・・・京都に行きたいなあショック
| comments(0) | - | 映画 | 23:18 |
★X-MEN&フラガール★映画づくし!
7日の土曜日にX−MEN、今日フラガールを見ましたっ。

X−MENはドキドキしました。見てない方もいると思うので、詳しくは書けませんが・・・(><)ナイトで見たのですが、思ったより空いててびっくりしました。でも、迫力満点でかっこよかったぁ。
ファイナルのはずなのに・・・続きがありそうな終わり方で気になってしまいました。エンディングロールの後にも映像があるので、これから観に行く方は早く帰らないように注意してくださいね。

フラガールは全く予習なしだったのですが・・・よかったです。福島のハワイアンズ(現在の名称)のお話なんですね。最初っから笑いあり、涙ありですごく感動しちゃいました。いろんなエピソード満載で、最後だけじゃなくてたくさん泣かせるシーンがあるんですっ。でも、南海キャンディーズのしずちゃんに泣かされたのはちょっとびっくり。蒼井優ちゃんと並んでいるので、背の高さ・体の大きさが目だってしまって(笑)蒼井優ちゃんはやっぱり表情とかすごくいいです。久々にトヨエツを見ましたが、いいキャラ出してました。おすすめです〜っ。
| comments(4) | trackbacks(0) | 映画 | 22:01 |
| 1/1PAGES |