

| - | - | - | |
ディズニーランド&ディズニーシー
 1/26はディズニーランド、2/15にディズニーシーに行ってきました♪

乗り物は、ファストパスが取れたのをのんびり乗って、ショートかパレードを堪能。
どれもとっても可愛くって見てるだけで癒される〜。

ディズニーに行くと、ついつい色々食べたり、買いたくなっちゃう誘惑も・・・・
もちろん誘惑に勝てずたくさん食べて、買い物しちゃいました。

でも、大好きな場所で行くだけでテンションあがっちゃう。
またあったかくなったら行きたいな〜。

| comments(0) | - | ディズニー | 10:30 |
ミラコスタディナー★
CA330159-0001-0001.JPG
昨日は高校時代の友達とミラコスタでディナー(^-^)/

ブラヴィッシーモ!が始まるとテラスに出れるので、特等席で鑑賞。思ったよりぎゅうぎゅうじゃなくて快適。綺麗だったな〜。

ご飯はビュッフェタイプで、美味しそうな料理がたくさん。見た目も綺麗で、時々ミッキーのの形のがあったり楽しい。
かなりたくさん食べちゃった。ケーキも種類多いし、調子に乗りすぎた(笑)
たらふく食べて大満足。

夜は舞浜にある友達のおうちでお泊まり。色々語って夜更かししちゃいました。

ちなみに、今日は9時15分からランドは入場規制してたみみたい。恐るべしハロウィン…来週入れるか心配(;_;)
| comments(0) | - | ディズニー | 18:32 |
ミニディズニーシー完成&当選品♪
ローソンフィギュア第2段のディズニーシーが完成。
ディズニーシー
ランドより作りがいいなあ(^o^)
可愛くて癒される〜。
やっぱり集めちゃうなあ。


先日、ユニバーサルスタジオのパスポートがペアで当たった〜。わ〜い★せっかくだし、秋になったら初ユニバーサルに行こうかなあと。オススメあったら教えてくださ〜い♪
| comments(0) | - | ディズニー | 12:26 |
ディズニーランド再現★
ローソンの飲料おまけシリーズ。
今年は25周年で、第1段がランドで半円、第2段がシーで半円。

ディズニー
なんだかマイナーキャラクターも多いけど。やっぱり集めてしまった(^o^)並べるととっても可愛い。

前回に比べて、塗装とかけっこう粗いけど…バラバラにならないように改善されてて飾るにはいいっ。

今回は大量のドリンク買うの大変だから裏技でゲット☆
| comments(0) | - | ディズニー | 22:53 |
ディズニーランド25周年の旅★
昨日はディズニーランド行って来ました。会社で期間限定のパスポート貰ったの(^o^)ラッキー♪

25周年で、色んなイベントで盛り上がってた。
パレードもとっても楽しくて可愛くてテンション上がりまくり。ミッキーのフロートの停止位置だったからかなりワクワク。
音楽聞いてるだけで心がウキウキしてくるって最高。

グッズも記念のたくさん買った〜。チケット代浮いたからって言い訳で(笑)帰りのお土産袋は今までにないくらい。ポストカードセットとか、マグとか、ファイルとか、過去のショーやパレードの収録されたDVDとかお菓子とか。
初めて写真センターで現像してもらったけどフレーム可愛くってお気に入り。次からは出そうっと。

大好きな友達と行けたし、すっごい楽しい1日だった〜。

やっぱり年間パスポート欲しい&いつかお仕事したい★
| comments(0) | - | ディズニー | 09:30 |
★ディズニー収穫品☆
ディズニー1
今回のディズニーで買った物達(^o^)
たくさん買っちゃった♪ランドのグッズだけじゃなくて、シーのグッズも半分くらいあるんだけどね(笑)
勿体なくて、使えないからほとんどは飾りになるけど、なかなかこんなに買うことないし嬉しい(o^-^o)
ディズニー2

ランドでは、シンデレラの戴冠式の抽選をして、空いてたスターツアーズに乗って、ショーベース待ち。ポップコーンとピザを買って食べながら。列が動くギリギリまで戻って来なくってちょっとハラハラしたけど…。ワンマンズ・ドリームはちょっと怖いとこもあるけど、可愛くて好き〜★
ダンサーさんの踊りもカッコイイし、見とれちゃう。

終わって、お土産を見て、スプラッシュマウンテンへ。戴冠式までにギリギリ乗れるかなあって思ったけど、間に合わなそうだったから直前でUターン。うぅっ(ToT)

シンデレラ城の前に着くとちょうど花火が。配置もいいし、すごい綺麗だった。戴冠式はちょっと後ろだったけど、魔法にかかったみたいにウキウキした。シンデレラやっぱり素敵。
ミニーちゃんの仕草が可愛くって、見てるだけで笑顔になっちゃう。大満足のショーでしたあ。

で、リベンジでスプラッシュ行ったらスムーズに乗れた。一番後ろだったのにびちゃびちゃになったけど、楽しかった〜。

ホーンテッドも、ビックサンダーもお休みだった。

今回はのんびりだったけど、色々満喫できてすごく楽しかった。やっぱりディズニー大好き♪♪
| comments(0) | - | ディズニー | 22:57 |
一足早いカウントダウン(^-^)
28日は一足早いカウントダウンを体験しにディズニーランドへ★
1ヶ月近く前からチケット取ってめちゃくちゃ楽しみにしてたカウントダウンプレビュー。
7時に開演だから、5時くらいに着いて並んで。友達とおしゃべりしたり、交代でお土産買いに行ったり。けっこうあっという間だった!

開門してすぐにスペースマウンテンにダッシュ。コースとかスピードが代わったって言ってたから楽しみにしてた〜!ガタガタ早くて楽しくて、きゃ〜きゃ〜騒いだ。やっぱりジェットコースターはいいっ。
で、空いてるからってそのままぷーさんのハニーハント。見たことないくらいガラガラ。乗り物も二人でゆったり、めちゃ癒された。しかも、始めて乗った場所だったから、今までと違うコースで楽しかった(^○^)
ナイトメアーのホーンテッドマンションも勢いで入って、クリスマス気分で楽しかった。気味悪いけど、なんかワクワクした。

パレードも30分くらい前になったから場所取り。人少ない…かなり雨降ってきて、ちゃんとするかドキドキしながらも振りの練習。かなりテンション上がった〜(^O^)
かなり土砂降りの中、無事にパレード開始。もう〜、可愛くって、綺麗で、手拍子したり踊ったり、手振ったり。楽しくて、楽しくて!良かったあ。とっても幸せな気分。
隣に座ってたイケメン外人さん達は多分王子様だなあ。ず〜っと歌口ずさんでてダンスもノリノリだし、キャストもすごい手を振ってて〜。そのままフロートに乗れそうだったし。

パレードの後にスプラッシュ乗って、水かさが多いからかなり水かかるし。雨やらなんやらでびちゃびちゃでもう笑うしかないっ(笑)

寒いから、年越しソバを食べて、限定のデザート皿をゲット。お土産見たりで、すごい人だけど楽しかった。

雨で寒かったけど、無事にパレードもやってくれたし、乗り物もかな〜り空いてたし楽しかったなあ★友達ともかなり語って満喫したし。

また行きたいなあ(^-^)今度は3人でねっ。
| comments(0) | - | ディズニー | 08:06 |
ディズニーにモーターショー★
ディズニーシー行って来たあ(^O^)ハロウィン終わってクリスマス始まる前だから少しは空いてるかなあと!マイミクさんにオススメを聞いたりしながらショーを堪能するプランに(o^v^o)
スターライトパスポートだったから4時前くらいに到着して…まずはブロードウェイシアターのブラザービートジャズ(タイトル怪しい)へ。40分前くらいで買ってきたポップコーンとチュロを食べながら(^○^)劇場がライトアップされたりでテンション上がってきた!このショーはクリスマスバージョンだったからキャラクターがクリスマス仕様でめちゃくちゃ可愛い(o^-^o)ジャズはあんまり聞き慣れないけど盛り上がってた!手拍子とかでみんなノリノリ。 ダンスも歌もあるし、タップやジャンプも盛りだくさんで★クレイジーを思い出してたのは言うまでもありません(>ε<)
そのあとオーバーザウェイブを♪センターの5列目をキープ。前に大きい人もいないしよく見えた!笑いあり、涙ありでいいお話だったあ(^O^)キャラクターも可愛いし、ダンスもすごいし〜!写真もたくさん撮っちゃった。夢見る少女役の女の子が可愛かったなあ!マリアも!またみたいなあ。

そのあとはアトラクションに!タワーオブテラー、シンドバッド(歌が目当てで)、インディージョーンズ、レイジングとそんなに待たずに乗れて!かなり大満足でした★


翌日はモーターショーへ。色んな車があって、運転はあんまり好きじゃないけど(笑)見るのは好きな私には楽しかった!一番見たかったニッサンの喋るロボットの乗った車も間近で見れたし、(スカイラインの近くだったから、満員電車以上の混雑…)満足!あとはちょこちょこすり抜けながら写真を撮って〜!なんだかんだと5時間くらい滞在。歩き疲れたあ(u_u)o未来にはあんな車が走るのかなとワクワクしたり!楽しかった★

かなりリフレッシュできましたあp(^^)q
| comments(0) | - | ディズニー | 23:05 |
ミニトゥーンタウン♪♪
最近残業続きでフラフラ…ショック

後輩の子からローソン限定ディズニーフィギュア(コカ・コーラ飲料のおまけ)が発売してるって聞いてさっそく王冠2

こういうおまけには目がなくってムード集めることが楽しいんだよねぇかわいい

全部集めてつなげるとミニチュアのトゥーンタウンが出来上がるの青りんご

中身も覗けば見れるし早く集めないと嬉しい

ディズニー2
ディズニー1
| comments(0) | - | ディズニー | 23:05 |
雨のディズニーランド(><)
ディズニーランド行って来ました('-^*)/久々です★直前までどっちにしようか迷ってたんだけど…やっぱりハロウィン開催中のランドへ!!
三連休半ばの日曜日だったのでめっちゃ混んでました!3時からのパスポート買っていざっ。
パレードの場所取りしてたら雨があ…ちょっと粘ってたんだけどやっぱりパレードは中止。切ないよぉ(;_;)しかもけっこう降って来て傘入ってもびちゃびちゃだし!
乗り物もほとんど3桁分待ち…雨宿りもかねて並んでました!
結局ミッキーマウスレビュー★ビッグサンダー★ホーンテッドマンション★プーさんのハニーハント★トゥーンタウンの回転する車の乗り物に乗りましたo(^-^)o掲示してあったより待ち時間短かったから思ったより乗れました♪
あとはお土産〜!!ハロウィン柄のプーさんのボールペン2柄とハロウィンの飾りとミッキーのマラカス(ガチャガチャに乗せられて(笑)ついついいつもたくさん買っちゃう!
雨だけどけっこう満喫出来ました〜('-^*)/前日に40度の熱出たのに1日で治してディズニー…まだまだ若いかな(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | ディズニー | 23:10 |
| 1/2PAGES | >>