

| - | - | - | |
つわもの会(笑)
憧れの人にちなんで・・・

四季友達とご飯〜!なにげに初飲みでした。
とっても可愛くて素敵なテンションが楽しくて大好き。
めっちゃ語って笑って楽しかった(*^o^*)

近いうち一緒に観劇しようね♪
| comments(2) | - | その他のコト | 08:34 |
ビーチサンダル★
SH3F0050.jpg
コカコーラキャンペーンでビーチサンダル当たった〜!
木下優樹菜ちゃんデザイン!
でっかいコーラ缶に入ってた。

ちょうどビーチサンダル欲しかったしラッキー!
海に行きた〜い!!
| comments(0) | - | その他のコト | 20:02 |
プリザーブドブーケ♪♪
SH3F0047.jpg
結婚式の時に持ってたブーケをプリザーブドフラワーにしてもらったのが到着★
さっそく家の結婚式コーナーに飾った〜。やっぱり可愛い(*^o^*)

ちょっと贅沢な記念品になっちゃったけど気持ち良く作らせてくれて嬉しかった。

見るとその時の気持ちを思い出せるしね♪
| comments(0) | - | その他のコト | 12:22 |
お買物&ランチ♪






今日は母と母の友人とお買物。
私は日傘、スカート、短パン、チュニック、ベルト2本、レギンス、靴下をお買い上げ〜。安くていいお買物が出来たから満足。
お友達へのプレゼントとか会社へのお菓子も。いいの見つかって良かった。

ランチはお寿司。
ここのお寿司は美味しくとお気に入り。
苦手なウニは赤身に変更して貰った。

母と2人てアフタヌーンティーでお茶。
お腹いっぱいなのにケーキ食べちゃった。美味しかったV(^-^)V

最後の平日のお休みは充実して楽しかった★

お店:寿司清/アフタヌーンティー
| comments(0) | - | その他のコト | 21:20 |
友達とランチ。
中学時代のお友達と久々にご飯。
会ったのは結婚式以来だけどゆっくり話すのはかなり久しぶりだった。

可愛い双子ちゃんも懐いてくれてめちゃめちゃ癒された〜。
やっぱり小さい子はパワフルで元気いっぱい。
写真撮らなかったのが残念だなあ。

とっても素敵な写真立てのプレゼントも貰った。
結婚式の写真を可愛くデコレーションしてくれてメッセージまで書いてくれて感動★大切にします。
ほんとありがとう(-^〇^-)

と〜っても楽しかった!

お店:ポムの樹
| comments(0) | - | その他のコト | 21:10 |
栃木の親戚にご挨拶。
旦那さんの叔父さんのお家のある栃木へご挨拶。
畑や田んぼも大きくて自然があふれる場所。とにかく広くてびっくりした〜!

帰りに野菜をたくさんいただいちゃった。野菜大好きな私にはかなり嬉しい★
やっぱり採り立ての野菜は最高。

帰りに宇都宮餃子のみんみんへ。
焼き餃子と水餃子食べたけどジューシーで美味しかった。
お土産の分も購入〜。やっぱり餃子は美味しい。
| comments(0) | - | その他のコト | 21:10 |
従姉妹が遊びに♪
SH3F00360001.jpg



新潟から従姉妹が遊びに来てくれた〜。
彼女とは偶然同じ誕生日なんだ。

おばあちゃんの作った野菜のお土産。嬉しい〜。

3人でご飯を食べに行ってお家でゆっくり。ランチはバイキングでお腹いっぱい。

結婚式とか新婚旅行の写真を見て楽しんでくれてたみたいで良かった。

また遊びに来てね〜(*^o^*)
| comments(0) | - | その他のコト | 21:10 |
平日友達とまったりタイム♪
今日は高校時代の親友が遊びに来てくれた★

デリバリーのピザを食べながら、いっぱい語ったり、8月の観劇ツアーの計画たてたり楽しかった。
マンガもいっぱい貸してくれた〜。

代給だったみたいなんだけど、わざわざ遊びに来てくれて嬉しかった。

お土産にいただいたぱすてるのスイーツ達。
1種類食べちゃった。。。

まろやかプリン極
マンゴープリン
フルーツゼリー&パンナコッタ

美味しかった。夏は冷たいデザートが一番。
ごちそうさま!

| comments(0) | - | その他のコト | 19:35 |
贈り物第2段★
SH3F00190001.jpg
今日はおばあちゃんからの荷物が届いた〜。

マグネット、マグカップ、便箋と食品あれこれ。嬉しいなあ(*^o^*)
お家にいると荷物届くとワクワクする。
ありがとう♪♪

のんびり家事をしながらゆっくり療養の日々。こんなに何日もゆっくりするのは学生以来だなあ。
| comments(0) | - | その他のコト | 16:36 |
お花の贈り物★
SH3F0014.jpg
大好きなお友達からお見舞いのお花が届きました〜(-^〇^-)

黄色ベースのとっても可愛いお花。お家生活ばっかりだから元気が出る♪
毎日家に来てくれてる母も喜んでたし。

ありがとう(*^o^*)
頑張って早く元気にならなくちゃ。
| comments(2) | - | その他のコト | 21:17 |
| 1/6PAGES | >>